2015年4月17日金曜日

エクスペンダブルス3 ワールドミッション





こんにちは! iida です。



休みの日に嫁に

「スープカレー食べに行きたい。」

と、言われ

ジムに行くのを断念し、

サイクリングコースをジョギング











天気は良かったのですが

向かい風に何度も心を折られながらも











やっと折り返し、

今度は追い風に乗ってラストスパート!


と、思いきや









「マジか~」(;´Д`)



同じルートで自宅に向かい、









いつもここで軽くストレッチをしてるのですが。。。

奥に保育園児の大群が。( ゚Д゚)


まぁ気にせずやりましたが。( ̄ー ̄)





そして嫁と一緒にスープカレーを食べに。



が、


いきなり「焼肉食べたい」って!



急遽、焼肉屋に変更!!






絵面は汚いのですが、

美味しかったです。(^O^)


























「エクスペンダブルス 3  ワールドミッション」 みました。









内容は(引用)


傭兵(ようへい)軍団エクスペンダブルズを率いるバーニー(シルヴェスター・スタローン)のもとに

CIAのドラマー(ハリソン・フォード)が現れ、あるミッションを下す。

それは、エクスペンダブルズを結成した仲間だったものの悪の道を進んだストーンバンクス(メル・ギブソン)の身柄確保だった。

ニューヨーク、モスクワ、ブカレスト、メキシコ、アフリカで激しい追撃と攻防を展開するが、

バーニーの戦術を知るストーンバンクスに苦戦を強いられる。

仲間の身を案じ、バーニーはエクスペンダブルズの解散と新チーム結成を考えるが……。





あいかわらずのキャスティング!!!


まだ増やすか?(+o+)



ストーリーなんてどうでもいいです!



ド迫力のありえないアクション!


次から次へと出てくるスターたち!



ハリウッド祭りです!!!(笑)






















0 件のコメント:

コメントを投稿