2015年4月11日土曜日

ケープタウン






こんにちは!


今日は午前のお客様がキャンセルになり、

ブログ書くなら今田耕司!!


晴れると暖かくて気持ちいいですね!

でも風が吹くとまだまだひんやりとします。(>_<)


チャリ通に一歩踏み出せない iida です。 orz





















「ケープタウン」 みました。







内容は(引用)


ある日、南アフリカのケープタウンで、

引退した人気ラグビー選手の娘が殺害されるという事件が発生。

2人の刑事ブライアン(オーランド・ブルーム)とアリ(フォレスト・ウィテカー)が捜査を続けていくと、

少女とある薬物の売人の関係が明らかになる。

その危険な薬物は、

ここのところ頻発している子供失踪事件の現場に残されていた物と同じで……。



この映画はすごく良かったです!!!



殺人事件がおきて、

二人の刑事が真相を明らかにしていく。

ありがちな内容に感じますが、

その中でも、

題材がしっかりしていて、いろんな視点があります。

そしてキャストに無駄がない!

すべてに感情移入ができます。

オーランド・ブルームのこーゆー役もいいですね~!

かっこいいです!(*'▽')


言葉では言い尽くせないほどの内容で

お腹いっぱいの作品でした!!(^◇^)















0 件のコメント:

コメントを投稿