2014年7月9日水曜日

ロボコップ








こんにちは! iida です。






昨日は天気も良く、

子供たちを連れ、












八剣山果樹園サクランボ狩り行ってきました!!!













土日にたくさんの家族ずれ連れが来ていたため、

あまり収穫ができないかも、

と言う事で、小学生はタダにしてもらいました!(^^♪



ちなみに、うちの娘をみて


「中学生はかかります。」


。。。



でかいっすけど、まだ小学生です!!



で、なんとかセーフ!!!(本当に小学生です)





みんなで種飛ばしをする事になり、

味わうことなく

大量のサクランボを食べました! ww




自然の中で子供たちと遊ぶのっていいですよね?(^。^)




癒されます。。。(^-^)

























「ロボコップ」 みました。










内容は(引用)


2028年、アメリカのデトロイト。

巨大企業オムニコープ社がロボットテクノロジーを牛耳っていた。

警官のアレックス(ジョエル・キナマン)は愛する家族と幸せな日々を過ごしていたが、

ある日、車の爆破に巻き込まれる。

かろうじて命を取り留めたアレックスは、

オムニコープ社の最先端のテクノロジーによってロボコップとして生まれ変わり……。








27年前のリメイクです!



めちゃみてました!

たしか、シリーズで3部作ぐらいあったはず!

しかし、

まったく内容は覚えていないと言う事で、

新たな気持ちでみました。



純粋に面白かったです!!




オススメです!!!!(^O^)/














 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿