2014年7月14日月曜日

大脱出






こんにちは! iida です。




今日は湿度があるのか、とても暑い!!!(~_~;)




そんな中、takashima のお母様がご来店。

いつも差し入れを持って来てくださるのですが、



本日、









GODIVA のアイスでございます。


いろんな種類があるなかで、


アールグレイ チョコチップをチョイス!!!!




絶品~~!!!




ごちそうさまでした!!(^O^)























「大脱出」 みました。










内容は(引用)


陸から離れた海上に存在する、

通称墓場と呼ばれるタンカー監獄。

ある日、その監獄に、

世界でもトップレベルののセキュリティーコンサルタントのブレスリン(シルヴェスター・スタローン)が身に覚えのない罪で投獄される。

ブレスリンは、

自らが設計に携わったこの監獄から脱出することを決意。

しかし、囚人たちのボス、

ロットマイヤー(アーノルド・シュワルツェネッガー)がブレスリンの前に立ちはだかり……。







見出し、広告、あらすじに

海上に存在するタンカー監獄という紹介。


もったいないような気がしました。


僕は何も知らずに鑑賞したので

海の上と言う事にビックリしたのですが、

知っていたら、みかたがまた違ったんだろうな~と思いました。




話はハリウッド映画にありがちのパターンですが、

やっぱり映画は、こーゆー方が面白い!



スタローンもシュワちゃんも

2人とも もう60代後半!!



まだまだ いい映画に出てますね!



最近、往年のスターみたいな事を

自分のブログにも

よく書いてるような気がします。



ハリウッド映画界も高齢化になってきてるのでしょうか?ww




でも、やっぱカッコイイっす!!!(^O^)







 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿