2014年7月4日金曜日

マイティ・ソー ダーク・ワールド






こんにちは! iida です。




最近暑くて短パンをはく事が多くなりました。


たくさんのお客様に


「海帰り?」


と、言われます。(@_@;)


なぜだ?!(ーー;)
























「マイティ・ソー ダーク・ワールド」 みました。









内容は(引用)


アベンジャーズの一員として、

ソー(クリス・ヘムズワース)がニューヨークで激闘を繰り広げてから1年。

ロンドンで謎の重力異常が起き、

その調査を天文物理学者ジェーン(ナタリー・ポートマン)が行うことに。

しかし、その過程で地球の存亡を左右するダークエルフのパワーを宿してしまう。

愛する彼女を救うすべを探ろうと、

ソーは彼女を連れて神々の世界アスガルドへと向かうが、

それが家族や故郷にも危機をもたらしてしまう。

窮地に陥った彼は、血のつながらない弟ロキ(トム・ヒドルストン)に助けを求める。








最近のマーベルはコミカルを頻繁に入れてきますね!!

ところどころカメオ出演がありますよね。


今回はキャプテンアメリカ!!!


爆笑まではいかないですけど

クスッってかんじがイイです!!!



今回はロキとの共闘シーンなどもあり

見所も盛りだくさん!!!




オススメです!







0 件のコメント:

コメントを投稿