2014年7月18日金曜日

キック・アス ジャスティス・フォー・エバー






暑い日が続きますね!



こんにちは! iida です。












「冷やしシャンプー はじめました!」 (笑)




詳しい事はスタッフに!!(^O^)




























「キック・アス ジャスティス・フォー・エバー」 みました。












内容は(引用)


キック・アスことデイヴ(アーロン・テイラー=ジョンソン)と、

ヒット・ガールのミンディ(クロエ・グレース・モレッツ)は普通の日々を送っていた。

ところがそんなある日、

デイヴは元ギャングで運動家のスターズ・アンド・ストライプス大佐(ジム・キャリー)と

スーパーヒーロー軍団“ジャスティス・フォーエバー”を結成。

そこへ、レッド・ミスト(クリストファー・ミンツ=プラッセ)が父親を殺害された恨みを晴らそうと、

刺客と共に乗り込んできて……。








前作をみてないので比較できませんが、

マーベルと比較すると、

数段、キック・アスの方が面白い!!(^O^)



アクションもさる事ながら、

結構笑えます!


マザー・ファッカーヤバいです!!ww


バイオレンスもなかなかキツイですが、

なぜが爽快感があります。




僕にとってのクロエ・グレース・モレッツ

キャリーなのですが、


これからは、ヒット・ガールですね!(^_-)-☆




















0 件のコメント:

コメントを投稿