2013年9月29日日曜日

G.I.JOE RETALIATION







こんにちは!


昨日、久々に CDTV みました。

危機感を超えて、絶望感を感じました。 orz.


AKB48 が初々しく見えないって。。。(>_<) 


そんな中、演歌 が何曲かランクインしてました。


聴く事はないんですが、なにかホッとした iida です。^^


























「G.I.ジョー バック2リベンジ」 みました。









内容は(引用)


国際テロ組織コブラの一員ザルタン(アーノルド・ヴォスルー)がアメリカの大統領(ジョナサン・プライス)に成り済まし、

宿敵である機密部隊G.I.ジョーの抹殺命令を下す。

パキスタンで任務に就いていたG.I.ジョーの面々は壮絶な襲撃を受け、

ロードブロック(ドウェイン・ジョンソン)をはじめとする数名を残して壊滅。

彼らが絶体絶命に陥っている中、コブラは世界の主要都市を侵略し、

ついには核爆弾をロンドンへと落下させる。

コブラと戦いたくとも為すすべのないロードブロックたちは、

G.I.ジョー初代長官のジョー(ブルース・ウィリス)の助けを得ることにする。







前作は2009年。




劇場にみに行ったのですが、

とてつもない期待でみに行ったので

評価は低かったはず。




今回は監督が

スティーブン・ソマーズからジョン・チョウにかわりました。

ジョン・チョウはキッズ向け映画を撮ってきたらしく、

どことなく意識してみると

子供が出てきたり、ある意味わかりやすくと、

いい意味でみやすかったです。





アクションの方も

スティーブン・ソマーズが制作に絡んでるので

見所は満載です。






出演者もそこそこ変更あり。


チャニング・テイタムは前作からなのですが、

以外にも、前半早々で殺されます!


何かの布石かと思ったのですが、

まんまでビックリ!

(ネタバレですいません)




代わりにロック様

仕切ります!



肉体派俳優が顔を並べます。



イ・ビョンホン腹筋ヤバいです!!\(◎o◎)/!



ブルース・ウィリスも出てます。

役どころは「エクスペンダブルズ2」に限りなく近い!



女性陣ではエイドリアン・パリッキ


存じ上げないのですが、

超~イロッペ~!!!(笑)






全体的にも 見所はたくさんあり!

全く飽きずにみれました!



前作の教訓もあり、

期待しないでみたのがよかったのだと思われます!




おススメです!(^-^)










0 件のコメント:

コメントを投稿