2013年9月27日金曜日

L'AVEUGLE






こんにちは! 





楽天優勝しました!


楽天ショッピングを活用している僕にはうれしい限り!!!


しかし こんな時に、欲しいものが浮かばない iida です。 orz






























「ブラインドマン その調律は暗殺の調べ」 みました。











内容は(引用)


 交通事故で妻を亡くしたのを機に、

すさんだ日々を送っているベテラン刑事ラサール(ジャック・ガンブラン)。

ある日、高級マンションで若い女性が殺害されるという事件が発生。

事件の捜査を任されたラサールは、

事件前日に被害者の家を訪れていた盲目のピアノ調律師ナルヴィク(ランベール・ウィルソン)に関心を抱く。

盲目である上に、確固たるアリバイがある彼の関与を周囲は信じようとしないが、

ラサールは刑事としての直感に従って捜査を続けることに。

やがて、新たな殺人が起こり、ナルヴィクの意外な素顔が明かされる。









「レオン」

「トランスポーター3」

「コロンビアーナ」

「96時間」


などなど、代表作は数知れずの

リュック・ベッソン脚本・制作の映画。




おフランス・ノワールムービー!!


ノワールだけにあかぬけた感じはないですね!




リュック・ベッソンと言えば、

大体の映画が1時間半でまとめてきますので、

とてもみやすいです。(^-^)



ちょっとアラけずりな感じがしますけど、




引きつけられる映画です!(^O^)/














0 件のコメント:

コメントを投稿