2013年9月7日土曜日

すーちゃん まいちゃん さわ子さん







こんにちは! iida です。





実は明日、



ボーイッシュ13周年でございます!!!




こんな iida について来てくれてるスタッフがいて、

たくさんのお客様に恵まれて、

ディーラーさん、メーカーさん、友達、家族に支えられて

やってこれた13年です。m(__)m



本当にありがとうございます☆




そして、



何を隠そう、


実は明日、


僕の嫁の誕生日なのです!(*^_^*)


「だから?」と、言われれば

それまでなんですが。。。orz.


明日ぐらいは、いい夫になれたらいいな~と思っております!!!^^





これからもボーイッシュを

よろしくお願い致します。m(__)m
























「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」 みました。










内容は(引用)


  すーちゃん(柴咲コウ)、まいちゃん(真木よう子)、さわ子さん(寺島しのぶ)の3人は、

以前同じアルバイト先で働いていた。

出会ってから10年以上がたった今も年齢や職業が異なる彼女たちの友情は変わらず、

時間を見つけては集まっている。

だが、一見平和に暮らしているように見える彼女たちも、

それぞれ悩みや不安を抱えていて……。





ガールズムービーと言うよりは

ウーマンムービーって感じですかね?




大人の女性たちが抱える

日常の悩みや葛藤などを描いてます。




iida 的には「ポッカ~ン!」って感じでしたけど。。。



アクション、派手系の映画が好きな嫁が、


「何かが面白い!」


と、言って


珍しく寝ないでみてました。


(いつも5分で寝るんです!人の事言えませんけど。ww)


(でも、最後の5分寝てました。←嫁がww)






30代ぐらいの女性にオススメですね!(^_-)-☆















0 件のコメント:

コメントを投稿