2011年10月24日月曜日

X-MEN FIRST CLASS

 
  
  
  
  

こんにちは! iida です。






「X-MEN ファースト・ジェネレーション」 みました。
  
  






今回で5作目ですね!
  
5作も出して、どんどん面白くなっていく
  
X-MEN、すごい!!!
  

   
みた事がない人でも
  
全然面白くみれると思います!
  


  
いわゆる、X-MENの最初の話ですから!
  
   

もちろんマニアの方たちには
  
たまらない内容になってますよね!!!(^O^)
  
   

僕はマニアでないので
  
ちょっとだけ復習しました。
  
  
  
ちょっと復習しただけで
  
何かがワクワクしてみてしまいました!
  
  

エンターテイメントだけではなく、
  
社会問題人間関係をもしっかり取り上げられた
  
濃い~映画だと思います。
  
  


  
映像の迫力もすごい!
  
  
映画館でみるべき映画でした~!(>_<)
 
 
  



 
チョイネタバレですが、
  
  
今回の主役は、
  
若き日のプロフェサーXマグニートー


  
今まで前線でやってきたウルヴァリンが、、、
  


オカメ出演(チョイ役みたいな)しちゃってました~!!(笑)
   


ウルヴァリンの扱いかた
  
  
VERY GOOD です!!!!
  
   
あのシーン、絶対笑うとこですよね!!!
  
   
ナイス演出です☆
  
  
 
  




  
今回のこの作品

  
 
ワクワクしながらみてしまった
 
もうひとつの理由。。。
  
 

 
自分だけかもしれませんが・・・

 

 
 
 

  
  
アニメの「ワンピース」っぽくないですか?
  
   

ミュータント
 
悪魔の実の能力者に見えてしょうがない。


  
そしてミュータント同士の戦いが
  
海賊同士の戦いで
  

人間たちとの戦いが
  
海軍、政府との戦いにみえてしまいます。
  


   
普通、そーゆー視点でみると
  
比較してしまいがちですが、
  
  
  
やっぱりそこは
  
シリーズ化の強みですね!!!
  
  
  
ワンピース は ワンピース!
  
  
X-MEN は X-MEN!
  
  
  
  
 
  
次も超期待です!(^O^)
 
   
  
  
  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿