2011年10月16日日曜日

UNKNOWN

  
  
  
  
こんにちは! iida です。
  
  
  
  
  
「アンノウン」 みました。
  
  
  
  
  
内容は(引用)
  
 
医学博士のマーティン・ハリス(ニーソン)は
 
若い妻とともに学会に出席するためベルリンへと赴くが、
  
宿泊するホテルに向かう途中で交通事故に遭う。
  
病院で一人意識を取り戻したハリスだったが、
  
妻にはその存在すら認識されず、
  
見ず知らずの男が自分になりすましていたため、
  
真相究明に乗り出すが……。
  
  
  
 
リーアム・ニーソン外さないです!!
  
大作中の大作にはなりませんが、
  
iida 的に彼の作品は無印良品です!(^-^)
  
  

   
内容も好き系で、
  
謎解きアクション。
  
  


「だまされた~」
  
て、感じより
  
「そーゆー事か~」
  
て、感じでした。
  


  
最初のほうみ直したくなります。
  
て言うか、み直しました。^^;
  
  


  
ネタバレ風で悪く言ってしまうと
  
「ボーンシリーズ」です。。。(>_<)
  
  
  

でも、期待しないでみると
  
絶対面白いと思います!
  
  
  
   


  
当初、邦画タイトルが
  
  
「身元不明」だったそうですが、
  
   
ちょうど東北地方太平洋沖地震がおきた為
  
  
「アンノウン」に変更したそうです。
  
  
そりゃそうだ。(>_<)
  
  
  
 

  
   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿