2011年10月7日金曜日

No Strings Attached

  
  
  
   
こんにちは! iida です。
  
  
  
  
  
「抱きたいカンケイ」 みました。
  
  
 
  
  
皆様は、セックスフレンドいらっしゃいますか?!(爆)
  
  
  
 
スゴイ切り出しですが・・・
   

ようは、こちらの映画、
  
   
セックスフレンドから本気の恋に落ちてゆくお話。
 
  




世の男性の言い分を代弁いたしますと。。。(笑)
  


 


じゅうぶんありえます!(笑)
  

  

  
 
でも、
  
今って、
  
逆だったりしますかね~^^;
  
  
  
実はこちらの映画も
  
どちらかと言うと
  
女性からの割り切りです!
  
 
 
 
ベッドシーンは多いですが
  
アダルトチックさはないので
  
普通のラブコメとして
 
楽しくみれると思います(^-^)
  
  
  
内容は引用ですが、こんな感じです。
  

医者のエマは、恋愛をしたいと思うものの、

週80時間の労働時間では出会いもなければ、

恋をする時間もない。

そんな時、幼馴染みで気の合う友だちのアダムとつい男女の一線を越えてしまった。

実はエマに恋心を抱いていたアダム。

しかし、約束通り再会したエマが提案したのは、

セックスしたい時だけ合う、体だけの関係だった。

束縛しない、将来も誓い合わない気楽な関係の筈だったが、

次第にエマはアダムの恋人が気になるように・・・。
  
  
  
是非!(^○^)
 
  
  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿