2010年10月4日月曜日

RIGHTEOUS KILL

  
  
  
  
  
こんにちは! iida です。
  
  
雨です。
  
それとは関係なく、
  
来月早々、店内を一部改装することになりました!(^O^)
  
そこそこ大がかりです。
  
楽しみです!
  
皆様も是非楽しみにしててくださいね!!
  
  
  
  
  
ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ共演
  
 
 
「ボーダー」 みました。
  
  
  
  
内容は引用で・・・
  
  
20年以上コンビを組み、
  
固いきずなで結ばれたニューヨーク市警のベテラン刑事、
  
ターク(ロバート・デ・ニーロ)とルースター(アル・パチーノ)。
  
あるとき、犯罪者ばかりを狙った連続殺人事件が発生し捜査を進めていくと、
  
状況証拠などがタークの犯行を示していた。
  
二人は汚名を晴らすべく捜査にのめり込むが、
  
彼らの人生を変える衝撃の事実が待ち受けていた・・・。
 
  
  
  
いろいろな結末が考えられます。。。
  
  
 実は誰か他の人が犯人なのか?
   
 根本的に何かが違うのか?
  
 話の流れそのままなのか?
  
  
仮にそのままでも楽しめます!
  
何といっても、役者がいい!!!
  
これぞ、役者!!
  
まぁ、二人に関しては
  
みなぎるパワーが昔のほうが凄かったですけど! 
  
  
 
結局、結末なんですが、
  
意外ではないのかもしれませんが、
  
あえて言うと、、、意外です。
  
 
じゅうぶん楽しめますよ!
  
  
楽しめると言うよりは
  
男と男の友情に熱いものを感じさせる映画です!(^・^)
  
  
肉食男子オススメ!!!(笑)
  
  
 
  
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿