2010年10月19日火曜日

FROM WITH PARIS LOVE

 
 
 
 
 
こんばんは! iida です。
  
  
  
  
「パリより愛をこめて」 みました。
 
 
 
 
リュック・ベッソン監督! またやってくれました!
  
「96時間」から、まだ熱覚めやらず!
  
迫力満点ムービーです!!!
  
  
  
ジョン・トラボルタ!カッコイイ~!
  
2丁拳銃を持った銃撃戦は必見!
  
「ソード・フィッシュ」を思い出させます!
  
  
  
内容は
  
フランス舞台で
  
アメリカ大使館員の裏でCIAの見習い捜査をしていたリース(ジョナサン・リス・マイヤーズ)が
  
活躍の場を求めていた ある日、
  
麻薬捜査で派遣されてきたCIAの異端児・ワックス(ジョン・トラボルタ)とタッグを組むのですが、
  
ワックスの仕事がハチャメチャで、
  
有無を言わさずに人を殺すは殺すゎ!
  
危険な男と、繊細な男のコンビがくりひろげる
  
ハード・ボイル・アクションです!
 
   
   
  
リュック・ベッソンの映画は
  
比較的90分前後で終わることが多いように思いますが、

激しい銃撃戦やカーチェイスにラブロマンス、

かなり充実した内容に満足です! 
  
  
  
そして、この映画を充実させたのが”ジョン・トラボルタ”!!
  
  
最初は暴れ馬のように強面が印象的でしたが
  
彼の表情の演技に一目おきました!
  
90分後には
 
目の奥の優しさが表情から見えてくる感じに思えました。
  
  
それが今回の映画を充実させた要因だったように思います。
  
 
 
 

  
 昨年、旅行先で16歳の息子を急死で亡くし、
  
 どん底から這い上がり、
  
 今年、子供を授かることができ
  
 無事、男の子を出産・・・・・
  
 は、これからかな? 
 
  
 

ジョン・トラボルタ、56歳!!!
  
奥さんのケリーは47歳!!!
  
  
 

 
皆様、
  
ちょっと、がんばってみませんか~?(笑)
  
 
  
  
  
 
  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿