2010年10月5日火曜日

MY LIFE IN RUINS

 
  
  
  
 
こんばんは!
  
☝タイトルジャケットが 「マンマ・ミーア」
  
に、似てる気がしてしょうがない iida です。
  
  
  

「マイ・ビッグ・ファット・ドリーム」 みました。
  
  

 
製作総指揮がトム・ハンクスとは知ってましたが、
  
以前に主演のニア・ヴァルダロスとタッグを組み
  
「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」となるものがあるとは知りませんでした~。^_^;
  
シリーズもの?なのでしょうか?
  
  
 
  
内容は、
  
  
ギリシャの観光ガイドとして働くジョージア(ニア・ヴァルダロス)は
  
以前、大学教員をクビになり
  
なんとなくの繋ぎで働いているのですが
  
あるときのツアーで、
  
結構ワガママなお客が多くて
 
途中で爆発してしまい
 
この観光で仕事を最後にすることを心に決めます。
  
しかし、旅行者たちの悩み事や喜びなどにふれてくうちに
  
だんだん彼女の中で何かが変わってゆきます。
  
そこでたくさんのヒューマンドラマがあるのですが、
  
そこそこ笑えるところもあります。
  
もちろんラブロマンスも・・・!
  
  


過剰評価はできませんが、
  
  
まとまりのある映画だと思いました。
  
  
  
 

 
オススメポイントとすれば、
  
  
美しいギリシャの世界遺産が舞台。
  
人生に行き詰まった人が明るくみれる映画。
  
時間が95分ぐらい。
  

  
  
楽しくみれる映画です! (^_^)v
  
  
 
  
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿