2010年10月24日日曜日

のだめカンタービレ 最終章後編


  
  
  
こんにちは! iida です。
  
  
  
  
「のだめカンタービレ 最終章後編」 みました!
  
  
  
  
今回の”のだめ”すごく可愛くないですか?
  
あんな感じでしたっけ?
  
髪型、ド・ストライクです!
  
あのパッツンボブ、いい!!!
  
実はiida 、「ボブ・フェチ」です。(笑)
  
   
  
それはいいとして・・・
  
  
  
前回でも言いましたが、
  
今回気にしていたのが
  
2人の恋の行方!!!
  
  
2人ともいい関係なのに 心が離れていく・・・
  
音楽によって完全に引き離されていくのですが
  
やっぱり2人の心と心がつながる時、
  
  
「音楽」でしたね!
  
  
「こんな事でつながる?」
  
と、思ったのですが、
  
何分も演奏を聴いてると
  
1曲の深さによって
  
つながる理由が少しわかるような気がしました。
  
(ちょっとネタバレすいませんm(__)m)
  
  
あいかわらずの1曲1曲の重さに感服しっぱなしでした!
  
   
  
  
 あとですね~、エンドロールが流れる前の終わり方が
  
 すんごくかっこよかったですよ~!(のだめ調)
  
  
そして、そのエンドロールの中に
  
ちょっと、iida 的に疑問に思っていた事がクリアになって
  
本当のエンディング・・・・・
  
  
HAPPY♪ HAPPY♪ ですよ!!!
  
  
いい映画です。
  
  
  
  
  
今回の iida EYE は・・・
  
  
「集中力」です。
  
   
のだめの集中力って本当にスゴイ!
  
  
1曲の曲の中に
   
強い気持ちや、弱い気持ち、
  
うれしい気持ちや、悲しい気持ち、
  
いろんな気持ちが入って作られた曲。
  
感情と共に音質が変わる。
  
ただ弾いてるだけではダメなんですね?!
  
  
店長の山田さんがピアノを弾ける人で
  
習いにも行ってるのですが
  
仕事での集中力も そこから得たものなのでしょうね!
  
  
すばらしい!!!
  
  
ブラボー!!!
   
 
メルシー!!! 
  
  
ボンジュール!!!
  
  
ボンボヤージュ!!!
  
  
(すいません!ちょっとふざけてしまいました。m(__)m)
  
  
  
  
私たちの仕事は、とても集中力が大事だと思っています。
  
毎日何人ものお客様をやらせていただいても、
  
一人ひとりに対しての「集中力」は途切れないように
  
これからも努力していきたいと思っています。(^^ゞ
 
  
  
  
 
それにしても、のだめや千秋先輩から得るものって
  
たくさんありますね~! (^O^)
  
  
  
  
 
 
 
 
 
                            fin ?
  
  
 
  
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿