2010年10月10日日曜日

PRINCE OF PERSIA The Sands Of Time

  
  
  
  
  
こんにちは! iida です。
  
  
  
皆様はDVD をみるとき、
  
ど~ゆう気持ちでみますか?
  
  
気合入れてみてますか?(笑)
  
  
iida は、ある程度一日を終わらせた後、
  
ほぼ、いつでも寝れる状態にしてDVDをみます。
  
なので、よく寝てしまうのですが・・・(+o+)
  
  
そーゆー方、結構いらっしゃいませんか?
  
  
映画館でも基本眠くなりますが、
  
そこそこのお金も払ってますし、寝ないようにがんばりますよね?
  
(うちの嫁はお構いなしに寝ますけど・・・(笑))
  
  
  
今回の iida ADVISE・・・(久々~)
  
  
みる前に、映画代、1800円?を払った気持ちでみましょう~!!!
  
もしくは、払って、そのお金を貯金しちゃいましょう~!!!
  
  
  
いかがですか?
  
  
気合入りません?
  
  
気持ちの問題なので、是非お試しあれ!
  
  
  
  
  

  
昨日、寝る準備万全にて、
  
  
  
「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」 みました!
  
  
  
 
寝てないですよ~(笑)
  
  
でも、メールとかしながらだったので
  
話半分です!
  
と、言うことで
  
説得力なし!!!(笑)
  
   
  
でも、しかし、面白かったですよ~!
  
後半は、かなりアクション盛りだくさん!
  
ディズニー映画と言う事を忘れさせるぐらいの
  
アクションです!
  
  
役者さんもいいです!
  
ダスタン王子役のジェイク・ギレンホール
  
「デイ・アフター・トゥモロー」に出てた人ですね。
  
タミーナ王女役のジェマ・アータートン
  
「007」のボンドガール。最近では「タイタンの戦い」にも出てました。
  
ニザム役のベン・キングズレー
  
凄くインパクトのある顔で、絶対みたことあるぞ~!
  
と、思ってみてたのですが、、、
  
まさしく最近の「シャター・アイランド」に出てた人でした。
  
  
 
  
内容もわかりやすく、終わり方もいいです。
  
  
地味にオススメです!!!
 
   
   
  
   
  
  
  

  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿