2010年8月8日日曜日

SYERLOCK HOLMES

  
  
  
  
  
こんにちは!
  
お盆前にたくさんのお客様に
  
BOYISHに足を運んでいただいて
  
本当にありがとうございます。
  
しっとり 男iidaです。
  
  
  
  
「シャーロック ホームズ」 みました!
  
  
  
 
イメージが違う~!感じでしたが、
  
かなり楽しめました!
  
  
探偵推理、相手とのかけ引きはもちろん、
  
アクション満載
  
考えてはドキドキ!考えてはドキドキ!
  
時にユーモラスも入れてゲロゲロ!
  
じゃなくて、ゲラゲラ
  
そして、映画自体がオシャレ
  
ファッションも映像も色の使い方も
  
いろんな角度から楽しめる映画です!
  
  
  
主演はヒュー・ジャックマン。
  
 
だと思っていたiida、超恥ずかしいです。
   
もちろん5分でおかしいな~と思いましたよ!!
  
そして10分で確信ですよ!
  
遅いですか?
  
って言うか、それ以前の問題ですよね?!orz
  
  
ついでに言いますと、
  
悪役の人、
  
ず~とアンディ・ガルシア だと思ってました。
  
最悪です。。。。
  
  
こんなiidaの説得力のない
  
映画ブログ
  
これからもボーイッシュと共に
  
  
お付き合い、よろしくお願いいたします。 m(==)m
  
  
  
   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿