2010年8月23日月曜日

のだめカンタービレ 最終楽章 前編

   
  
  
  
こんばんは! iida です。
  
  
  
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 みました。
 
 
 
ドラマで何回かみてます。
  
  
笑いあり感動あり、
  
その定義は変わりませんね~!
  
 
  
笑いは
  
漫画からドラマにへと革命を起こした作品ですよね!
  
これぞ、ファンタジー!!!
  
飛び出す絵本をみてるみたい!
  
人形を使ってるのも笑えます!
  
  
  
感動は、
  
お涙頂戴ではなく、
 
何かがヒシヒシ 伝わってくるような
  
胸が熱くなるような気持ちにさせてくれます!
  
  
  
  
普段クラシックを聞かない人でも
  
なぜか、この映画(ドラマ)をみると
  
聞きたくなりますよね!
  
  
曲に歴史や物語があることを教えてくれる、
  
それが曲を聴いていて伝わってくる!
  
1曲まるまる聞いてても全然飽きない!
  
  
この映画のすごいところです!
 
 
 
後編は
  
のだめ千秋先輩の動向が気になりますね!!!(^_-)-☆
  
  
期待してます!!(^^♪
 
 
 
 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿