2010年8月30日月曜日

notoya

  
  
  
  
  
こんにちは! iidaです。
  
  
  
  
今日でnotoya Boyish卒業いたします。
  
  
  
支持していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
  
  
  
彼女が面接に来た時、
  
伸びっぱなしの髪の毛が外ハネでした!(笑)
  
そのあとは、往年のビートルズを思わせるような
  
超マッシュルームカット!(笑)
  
大人の階段を上り、今は
  
お姉さんロング
  
  
彼女のボーイッシュで過ごした歴史は髪型だけではなく
  
たくさんありました!
  
  
あんまり話すと怒られますので言えませんが。。。
  
  
よくiida は彼女に怒られてました。(笑)
  
突っ込みがキツイんですよね~!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  
  
ツンデレキャラですね!

  
iidaがディーラーにしょうもないボケをすると
  
横で彼女が頭を下げながら
  
「すいませ~ん、うちのオーナーが・・・。」
  
みたいな!(笑)
  
   
  
でも本当に優しい いい子です!
  
  
どこに行っても頑張ってほしいです!
  
みんなで応援してますよ~!!!
  
  
  
今まで本当にありがとうございました!
  
  
皆様も、どうか notoya を応援してくださいね~☆
  
  
  
あっ、Boyish も。。。。(笑)
 
  
  
  
  
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿