2010年8月8日日曜日

交渉人 THE MOVIE


       
 
 
  
   
こんにちは! 実はこんばんゎ! iidaです。
  
  
  
  
「交渉人 THE MOVIE 」 みました。
  
  
  
  
結構期待でみました。
  
結構期待通りでした!
  
好きですね~(^_-) この手は!
  
そこそこどんでん返しもありましたし!
  
俳優人も超豪華!
  
でるわでるわ!って感じでした!
  
  
反町隆史いい感じでした!
  
筧利夫は何かが面白いし!
 
成宮くんかっこいい~!
  
  
次は成宮くんの髪型に挑戦だぁ~!!(爆) 失笑するとこですよ~
  
  
  
 
 
iida はドラマをみてないのでわかりませんが、
  
ドラマを知ってるほうが楽しめるようですね?!
  
  
「そ~ですね!」 (いいとも!より)
  
  
  
 
キャスティングの重要性が
 
さっぱりわかりません! (-_-;)
  
  
真里谷恭介、かなり大事な役だと知りましたが、
  
さっぱりわかりません! (-_-;)
  
  
映画の中では交渉してなかったように思いましたが、
  
ドラマとはちょっと違う方向性にしたんですかね?
  
  
  
さっぱりわかりません! (-_-;)
  
  
  
  
でも面白かったです!
  
  
ドラマみる機会があったら
  
みてみたいと思いました!!
  
  
  
飽きずにみれる
  
サスペンス・パニック・アクション・ドラマ ムービーです!!!
  
  
 
  
 
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿