2009年10月25日日曜日

OPV(18禁)

  
  
  
  
今日は、テンション上げていきましょう~(笑)
  
  
  
こんにちは! iidaです。
  
  
 
ご紹介する映画!
  
男性諸君!!
  
さぁ、皆様、声高々に
  
さん、はい!!!
  
  
  
  
「おっ〇いバレーーーーーーー」
  
 
   
  
ありがとうございます。m(__)m
  
  
 
   
  
今日は出来たら女性の方は
  
観覧しないほうが・・・。(笑)
  
  
  
 
一個人としては
  
大爆笑です!
  
   
ちょっと、自分の純粋な頃を思い出しました。
  
これが純粋なのかって話ですけど・・・。(笑)
  
  
  
  
内容は単純です。
  
中学校の弱小男子バレーチームの顧問になった
  
美香子(綾瀬はるか)が、大会に1勝したらオッパイをみせる約束をしてしまうと言うお話。
  
  
でも、この話
  
1979年に北九州で本当にあった話って言うから驚きですよね!
  
  
最初のほうはシモネタ満載でかなり笑えます!
  
書いてしまうと、かなり卑猥な文章が続くのでやめておきますが・・・。(T_T)
  
  
でも、時折みせる
  
めがね君の鼻血が結構自分的にハマりでした!
  
  
  
中盤から後半にかけては
  
すっかり「おっぱい」の事は忘れるぐらい
  
いい内容になっています。(笑)
  
   
男性諸君なら、
  
特に僕と同世代のかたには
  
オススメです!!!
  
  
実際、アダルト要素は
  
一切無いので
  
女性の方も楽しくみれると思います。(^。^)
  
   
  
監督は
  
「海猿」「銀色のシーズン」などを手がけた
  
羽住英一郎
  
今まで、友情や夢を描いてきた監督さんなのですが
  
今回も友情、夢を取り入れていますが
  
初の女性主人公だったそうです。
  
  
結構、感動作品になってると思います。
  
  
   
ちなみに、
  
18禁ではありません・・・。(笑)
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿