2009年10月18日日曜日

NEW TV

  
  
   
こんにちは! iidaです。
  
  
  
  
来ました!!!
  
  
  
  
☆テ・レ・ビ☆
  
  
  
  
昨晩、奥さんから
  
  
「テレビ届いたよ。」
  
  
の、一報を聞き
  
  
「え~、今日は我が家にテレビが届いたので、お先に失礼します。」
  
  
と、スタッフに告げ
   
   
帰宅。 (いいのか?こんなオーナーで?)(笑)
  
  
 
   
我が家で初めての46型は
  
  
  
「でかい!」
 
    
  
調子に乗って、
  
すぐシネマっちゃいました! 
 
   
「おぉ~字幕以外は視界に入らない~!!」
  
  
って、言うか
  
  
「近すぎだろ!」
  
  
と、自分にツッコミ!
  
   
ビューポジションを確保!
  
   
いい感じ!いい感じ! (^。^)
  
  
・・・・・。
 
     
30分で爆睡! (-_-)zzz
 
    
眠くなるのにテレビのサイズは関係ないみたいでした。(笑)
  
  
  
  
がんばってUPしま~す!(^o^)/
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿