2009年10月24日土曜日

お買い物中毒な私!

   
  
  
  
こんにちは! iidaです。
  
  
  
☆ガールズムービー☆
   
   
  
「お買い物中毒な私!」 みました~!
  
  
  
内容は、得意の引用で!
   
アイラ・フィッシャー演じる主人公レベッカ・ブルームウッドは地味な園芸雑誌の編集者。
   
そんな彼女が夢見ているのは一流ファッション誌の編集部で働くこと。
  
しかし夢には程遠いのが現実。
   
そして彼女にはもうひとつやめられない楽しみがあった。
   
それがお買い物だ。
   
ベストセラー小説、「レベッカのお買い物日記」の映画化。
  
  
  
女の子が元気になれる
  
楽しい映画ってな感じだと思います。
  
   
キャスティングは誰も知らなかったのですが・・・
  
レベッカの上司役で、恋の相手役
  
ルーク・ブランドン演じるヒュー・ダンシーはイケメンでした!
  
主役のアイラ・フィッシャーもキュートでハマってました。
  
   
ストーリーも
  
ファッション、恋、仕事、友情、家族
  
1時間半で盛りだくさん!!!
  
  
出てくる洋服たちも
  
「プラダを着た悪魔」「セックス・アンド・シティ」を手がけた
  
カリスマスタイリスト、パトリシア・フィールド
  
  
  
女の子にはオススメです!!!(^o^)丿
   
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿