2009年9月11日金曜日

YES MAN


   
   
   
やっと、
  
  
   
  
 
  
 
  
  
  
やっと、リモコンが見つかりました!!!
  
  
こんにちは! iidaです。
  
  
  
 
と、言うわけで
  
  
ジム・キャリー主演
  
  
「イエスマン」みました~!!
  
  
  
 
ジム・キャリーの映画は好きです! 
  
どんなシリアスな映画でも
  
必ず笑いがありますし
  
なんて言っても
   
顔芸は最高!!
  
今回もかなり笑わせていただきました☆
  
  
  
内容は
  
   
何でもすぐに断るNoNoNo男カール(ジム・キャリー)が
  
あることをキッカケにカリスマ講師の自己啓発セミナーにでます。
  
”意味のある人生を送るため、唯一のルール”
  
何にでも「イエス」と言う。
  
それから、人生が変わっていきます。
  
ラブ・コメディ・ヒューマン・ポジテブシンキングムービーです!
  
  
  
  
実際にそんなことを実践した人がいるそうです\(◎o◎)/!
  
イギリス人のユーモア作家のダニー・ウォレス
  
7ヶ月間、あらゆる事に「イエス!」と言い続けたらしいです。
  
悲劇、喜劇、そんな日々をもとにして作られたのが本作だそうです。
  
  
 
途中までは「考えさせられそうな映画だな~」って、思ったのですが
  
終わってみると、意外とおバカ系
  
自分的にはよかったです!!(^^♪
   
  
 
また、ジム・キャリーの映画があったら
  
チェックしたいと思いま~す!!
   
   
   
   
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿