2009年9月13日日曜日

レッドクリフ PartⅡ -未来への最終決戦-

  
  
   
   
こんにちは! iidaです。
  
  
昨日、
  
   
「レッドクリフ PartⅡ -未来への最終決戦-」みました~!!
  
  
  
率直にかっこいい~~っす!!!
  
  
誰がって言うか、皆の衆です。
  
  
天下統一もくろむ、いろんな意味で凄い曹操(チャン・フォンイー)
   
優しくてリーダーシップのある周ゆ(トニー・レオン)
  
類いまれな才能をもつ孔明(金城武)
 
君主となっても民のために戦地へ向かう孫権(チャン・チェン)
  
  
書き出すとキリがないので止めておきます。
   
  
PartⅠよりも、断然PartⅡですね!!
  
まぁ、partⅠがあったからPartⅡが面白かったのだと思いますが・・・^_^;
  
  
「三国志」にはまる方々の気持ちがわかりますね~☆
  
  
 
内容云々書きたいのですが
  
なんせ引用する言葉が難しくて
  
ちょっと自信がないので止めておきます。
  
本当にすみませんm(__)m
  
  
PartⅢは絶対に劇場に足を運びたいと思います!!
  
  
・・・・・。
  
  
 
  
最後の最後まで
  
グダグダだった事
  
お詫び申し上げます。m(__)m
  
  
先日、
  
「バーンアフターリーディング」
  
「マックスペイン」
  
入荷しました。
  
  
楽しみです!!!(^^)v
  
  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿