2009年9月2日水曜日

20世紀少年-第2章-最後の希望

  
   
  
と~もだち!
  
  
 と~もだち!
  
   
  と~もだち!
  
  
    と~もだち!
  
  
  
       と~もだち!
  
  
  
  
  
   
  
  
   
こんにちは! iidaです。
  
  
  
浦沢直樹 原作の人気コミックの映画化
  
第2章
  
 
   
「20世紀少年 最後の希望」を、DVDでみました。
  
 
    
  
今回は遠藤カンナ(平愛梨)が大役をはって挑んだ作品って感じですかね~。   
  
     
僕は原作を読んでないので
  
違いがわからないんですが
  
こーゆー流れはキライじゃないです。
    
   
①も②も、それなりに盛り上がりもありましたし、
  
キャスト一人一人に深さもあるように感じました。
     
     
   
ただ、コミックからの映画化は
  
どうしても簡単にまとめてしまったり 
  
ストーリーがかわってしまったりするので
  
特に、こーゆー作品は
 
原作を読んでいない僕には熱く語る事がなかなか難しいです。(>_<)
      
「ワンピース」とか「BLEACH」なら
  
何時間でも語れるんですけどね!!(^o^)/
  
 
   
  
第3章にかんしては 
  
劇場へは足を向くことはないと思いますが
  
DVDが出るのを楽しみに待ちたいと思います!!!(^。^)
  
  
  
  
本日、
  
  
ジム・キャリー主演の「YES MAN」
  
ウィル・スミス主演の「7つの贈り物」
  
佐藤浩市主演の「誰も守ってくれない」
  
     
入荷しました~!!
  
 
  
    
 
・・・・・。
  
  
  
  
  
  
やばいです・・・・。
  
  
  
  
   
  
  
り~もこん!
  
  
 り~もこん!
  
  
  り~もこん!
  
    
    り~もこん!
  
  
  
       り~もこん!
  
  
   
  
  
  
   
  
ないっす。(;_;)
  
  
  
がんばって探します。orz




  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿