2009年9月23日水曜日

MAX PAYNE

  
   
   
  
こんにちは!  iidaです。
  
  
  
昨日、「救命病棟24時」をみて
  
感動に浸りながら(ToT)  
  
  
  
「マックス・ペイン」をみました!!!
  
  
  
  
「なまら痛い!」ですか~?
  
と、思ったら
  
主人公の名前でした~(笑)
  
でも実際「Max Pain」に引っ掛けてるって言う噂も。。。
  
   
  
その主人公のマックス(マーク・ウォールバーグ)はN.Y市警の刑事。
  
何者かに妻子を殺害されて
  
犯人は逃亡。
  
汚職まみれの同僚も信用できなくなり
  
それを機に未解決事件班に籍をおき
  
単独で妻子を殺害した犯人を追う。
  
手がかりを求めてナイトクラブへ行ったときに
  
ドラッグに溺れた女
ナターシャ(オルガ・キュリレンコ)と出会うんですが
  
何かみたことあるな~と思ったら
  
  
「007 慰めの報酬」ボンドガールではないですか~\(◎o◎)/!
  
  
やっぱり綺麗!って思ったりなんかしてたら
  
  
15分で惨殺。。。
  
   
贅沢な使い方。って思うのは自分だけ?
  
   
その後、かつての相棒から妻子の殺害とナターシャの殺害が羽のTATTOでつながりがあることを聞く。
   
ナターシャの姉でロシア人ギャングのモナ(ミラ・クニス)
    
妹を殺したのはマックスと思い拷問するが誤解とわかり一緒に犯人(組織)を探して戦うことに。
  
しかし、犯人の正体はマックスの想像をはるかに超える敵だったみたいな。
  
  
  
  
   
方向性は以前に紹介した「フェイク・シティ」に近い感じです。
  
   
もともとPCシューティングゲームを映画化した作品なのでアクションの色は強いと思います。
  
   
  
シリーズ化される雰囲気プンプンしてました!(^^)!
  
と、なるとボーン系(マット・デイモン主演のシリーズアクション映画)かな?
  
   
    
  
  
次に期待しましょう!!!!
  
  
   
  
  
  
面白くなかったって言う意味ではありません。(;一_一)汗汗
  
  
  
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿