2018年4月5日木曜日

僕のワンダフル・ライフ







こんにちは!  iida です。

月曜火曜と連休を頂きありがとうございました!(^◇^)

東京横浜、満喫してまいりました!




横浜は10年以上ぶりかも?!








目的は中華街!!











話題の焼き小籠包!

ビール!(笑)










ちまき!!

ビール!(笑)









担々麺!!

ビール!(笑)








フカヒレスープ!!

ここは自粛!(笑)





結構食べ歩き!o(^-^)o






夕方、山下公園からの








みなとみらいまで散歩!







赤レンガ倉庫行っての、






イタリアン!









生ハム、ピッザ!

白ワイン  ボトルで!!(笑)








帰り道、よくわからないネオンを写メり、






ホテルへ!









なかなか景色いい感じ〜!d(^_^o)





翌朝、ホテルの下がマックだったので







そこで軽く済まし。





昼から上野へ移動。


上野公園の







残念ながら ほぼ消滅でした。(;o;)







昼からアメ横!








2、3年前も来ましたが、

やっぱ楽しい〜!(^o^)/



お昼は脇道にあるステーキハンバーグ屋さんへ!







食べかけで すんません!^^;

ここは、帰る日なので

ビールは控えました!(笑)




帰りの飛行機で

写真では分かりづらいのですが!







とても幻想的だったので撮りました。

雲の上の夕日。

入りきらなかったのですが、

富士山の頭もひょっこり雲の上から出ていました。(^-^)



家に帰ってからお寿司 (スーパーのです。ww) と冷麺。

もちろんビールも!(笑)



和洋中と、

食に関しては

とても充実した2日間でした!


ありがとうございました!(^o^)

























「僕のワンダフル・ライフ」  みました!







内容は (引用)


ゴールデンレトリバーの子犬ベイリーは、

少年イーサンに命を救われてからいつも一緒に過ごすようになり、

彼と強い絆を育む。

やがて青年に成長したイーサンは大学入学で故郷を離れ、

ベイリーは年老いて死を迎えるはずだった。

だが、ベイリーはイーサンに会いたい一心で何度も姿を変えて生まれ変わり……。




動物(ペット系)は

イマイチ苦手分野ですが、

(御涙頂戴要素満載だから!)

ですが、

これは いい!!!(^◇^)



特に犬好きの人!

もしくは大好きなペットに先立たれた人にはオススメです!




物語は基本、

犬目線。(^-^)



死んでは生まれ変わるストーリーなのですが、

性格はベイリーのままなので違和感がなく、

犬種も変わりますが、

どの犬も どこか目の奥が似ている。

いくつもの話の構成なのですが、

都度、笑いと感動があります。




すごーく長いお話なのですが。。


み終わって ビックリ!!!


1時間半?


えっ?


1時間半?!?!?!

そのぐらい引き込まれました!!


多分今までみた動物モノ

NO 1  だと思います。(^o^)




超オススメ!!



(1時間半のくだり、プロミスのCMみたい。笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿