2018年4月28日土曜日

ブレードランナー2049





こんにちは!  iida です。



最近、何かと話題に上がる


「セクハラ」


昨日もニュースで取り上げられていて、

意味がはっきりわかってないに説明。

セクハラが何なのかはわかっていても

その罪となる境界線が難しいところ。



いろんなことを例に挙げて教えていると、

娘が小声で


「セックス ハラスメント」



娘の小声と まったく裏腹に

声を大にして、


「ちが〜う!!!」


娘が世に出す前に止めることができ幸いでした。(笑)




















「ブレードランナー2049」  みました。








内容は (引用)

2022年にアメリカ西海岸で大規模な停電が起きたのをきっかけに世界は食物供給が混乱するなど危機的状況を迎える。

2025年、

科学者ウォレス(ジャレッド・レトー)が遺伝子組み換え食品を開発し、

人類の危機を救う。

そして、元捜査官デッカード(ハリソン・フォード)が突然行方をくらませて以来30年の月日が流れた2049年には、

レプリカント(人造人間)の寿命に制限がなくなっていた。




30年前の続編。


評価がとても高い映画で、

とても期待して みました!^ ^




前作は、

みたのかみてないのか?

全く内容はわかりません。



そして、

今回の作品、

2時間半超え。

がんばって みましたが、

全く内容はわかりません。(笑)



先日みた「3度目の殺人」といい、

楽しくみれない。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



心折れそうです。(ーー;)



老化?(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿