2018年4月1日日曜日

バリー・シール アメリカをはめた男






こんにちは! iida です。




明日、4月2日(月)と3日(火)と

iida はお休みをいただきます。m(__)m













俺ら東京さ行ぐだ~

んで、よこはまたそがれてくるだ~!ww





ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いいたします。m(__)m























「バリー・シール  アメリカをはめた男」  みました。







内容は (引用)


民間航空会社のパイロットでトップクラスの操縦技術を持つバリー・シール(トム・クルーズ)は、

CIAにスカウトされる。

偵察機のパイロットとなった彼は極秘作戦の過程で麻薬組織と接触し、

麻薬の運び屋としても才能を発揮する。

政府の命令に従う一方で、

違法な密輸ビジネスで荒稼ぎするバリーだったが……。




トム・クルーズが実話映画に!


結構、ブラックな歴史上の人物?になるのかな?

実物はウィキペディアでみましたが、

トム・クルーズは似ても似つかぬって感じ!(笑)

でも、演技がいいので

それはそれでヨシでしょう!(^ν^)




映画自体は

そんなに引き込まれないかな?

面白くない訳ではないのですが。。。

でも、80年代のアメリカが中米を勢力下に仕立てようとした

社会情勢がわかりますね!


ホワイトハウスで話しかけられる青年?が

後のブッシュ大統領だったり、


捕まった時に釈放してくれたのが

後のクリントン大統領だったりとか、

そーゆー見所はありますね!(^O^)




一瞬寝ましたが(_ _).。o○(笑)

起きて巻き戻して、

最後まで みれました〜!ε-(´∀`; )












0 件のコメント:

コメントを投稿