2018年4月18日水曜日

先生!、、、好きになってもいいですか?






こんにちは!  iida です!


昨日は思わず外に出たくなるような快晴でしたね!)^o^(


iidaはドライブがてらに北広島のアウトレットモールへ行ってきました!^ ^


行く途中に

お客様の知り合いのジェラートのお店があると言うことで、

ちょっと立ち寄ってみることに。







GELATERIA GELABO























オシャレ〜!☆

しかも美味しい!!!

本州から友達とか来たら連れて行ってあげたい!!



って、女子かっ!!(笑)







僕は週に何度かジムに行きます。

意外にも20年以上は通ってます。d( ̄  ̄)

その割に お腹は激しく出てますが。(笑)



基本ウェアーやシューズなどは

アデ・ダスオです。ww

あと、ナイキ、アシックスを少々。


何か欲しくなり、

北広に行ったのですが、


もう 「アディダス 」「ナイキ 」は避けたい。

あまりにもみんな着ていて、

たまにカブることも。>_<


そして、最近多いのが

「アンダーアーマー」

着てる人たちは

基本ミーハーにしか見えません。



個人的には、

「リーボック」「ニューバランス 」あたりを着たいなぁ〜って思ってました。

今イチシックリ来ず。

しょうがない!ちょっと「アンダーアーマー」でも覗いてみますか!



(・Д・)



( ゚д゚)



( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  カッコイイ〜!!












買っても〜たぁ〜!(笑)























「先生! 、、、好きになってもいいですか?  みました!








内容は (引用)


恋愛に見向きもせず部活に熱中してきた高校生の島田響(広瀬すず)は、

生徒思いな世界史の教師・伊藤貢作(生田斗真)に生まれて初めての恋をする。

いちずな思いをぶつけるように告白する響だったが、

伊藤は自らの気持ちに気付きながらも、

教師という立場から相手にしない。

不器用な二人の恋は……。






ちきしょー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

俺も教師になって、

もう少し若くなって、

生田斗真みたいな顔になって、

広瀬すずみたいな高校生と出会って、

「好きになってもいいですか?」とか言われて、

アオハルしてぇーー!

♪───O(≧∇≦)O────♪




って、理想 遠すぎ〜!!(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿