2016年3月30日水曜日

進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド







こんにちは! iida です。





昨日は休みで、

意味わからず寝起きの顔をみてみると












かなりブサイクだったので撮ってみました。ww






午前は買い物云々。

午後からタイヤ交換。



タイヤ交換終わって、

























「進撃の巨人  エンド オブ ザ ワールド」  みました!






内容は(引用)

100年以上ぶりに現れた超大型巨人に多くの人間が捕食され、

生き残ったエレン(三浦春馬)は調査兵団の一員として外壁修復作戦を決行。

しかし巨人に襲われてしまい、

アルミン(本郷奏多)をかばったエレンは巨人に飲み込まれてしまう。

その直後、

黒髪の巨人が出現し、

ほかの巨人たちを攻撃するという謎の行動を見せる。

人類の存続を懸けて彼らは巨人たちと戦い続けるが……。





原作未読で前編を鑑賞して、

まぁまぁ入り込むことができ、

satoshi から

「あそこまでは一巻だけですよ!」

と、言われ

まとめれるのか?

と、不安になり。


結果、

オリジナルと知り

割り切ってみました。



が、



展開が早いと言うか、

淡々と話が進み、

巨人同士の戦いも

あっけなく終わった感じがします。



後編の時間が短いのか、

前編の時間が長いのか わかりませんが、


最後は尻つぼみでした。




CGは 良かったと思います。(^-^)



あと、前編と後編の間が空いてなくて みやすかったです!(⌒▽⌒)











そして、そのあと、


姉貴と姪っ子と3人で


札幌ドームへ










日ハムのホーム開幕戦をみに行きました!!!




13対3で圧勝!!!


お祭りみたでした!ヽ(^o^)丿




試合中、一回だけ行ったトイレタイム!



まさかの大谷のホームランとかぶると言う奇跡!!(笑)


一番の盛り上がりを逃してしまいました。。。orz


でも楽しかったです!(^O^)
















0 件のコメント:

コメントを投稿