2016年4月6日水曜日

ヒロイン失格






こんにちは! iida です。




昨日は北海道神宮に気をもらいに!ww


そして、お餅を食べに行ってきました!




















上の写真を撮ろうとしてる僕。
























「ヒロイン失格」  みました。










内容は(引用)


幼なじみの寺坂利太(山崎賢人)のことが好きで、

自分は彼にとってのヒロインだと信じて疑わない松崎はとり(桐谷美玲)。

しかし、

クラスの中でも最もイケていない女子・安達未帆が彼に告白して付き合うことになってしまう。

激しいショックを受けて落ち込むものの、

略奪愛もいとわない勢いで利太へ猛アタックをするはとり。

そんな中、

容姿端麗で成績優秀、

さらにスポーツ万能という、

学校で女子からの一番人気を誇る弘光廣祐(坂口健太郎)に興味を持たれ、

思いも寄らなかった三角関係が始まってしまう。





最近は普通にある

ギャグ的少女マンガ。

そして映画化。



普通にみると

冒頭の10分ぐらいは

ドン引きストーリーで

「ないな!」(ー ー;)

と、思いました。



でも、後半は

コメディー感を崩さず

程よくまとまってるなと!d(^_^o)




原作の絵をみると

配役もハマってる感じだし、

内容も

重っ苦しくドロドロ感もなく

スッキリみれる映画でした!





それにしても高校生の恋愛映画に出てくる花火大会のシチュエーション比率は

とてつもなく高い!(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿