2016年3月9日水曜日

マイ・インターン







こんにちは! iida です。




昨日は嫁と


「ほのか」














人生2回目の岩盤浴。













基本、岩盤浴は女性が利用するもの。

と、考えてまして、


初めて行った時も

何かが落ち着かない!

って感じでした。



でも、

ほのかの岩盤浴は

カップルも多く

とても入りやすかったです!


また行きたいと思います!(^◇^)























「マイ・インターン」  みました。






内容は(引用)


ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充実した日々を過ごしていた。

仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女はまさに勝ち組だったが、

ある日、試練が訪れる。

同じころ、

シニアインターンとして、

40歳も年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)がジュールズの会社に来ることになり……。





アン・ハサウェイロバート・デニーロの共演と言うだけでワクワクします。




内容は自分勝手に

9年前の「プラダを着た悪魔」続編

あのパシリのアン・ハサウェイが

出世して自分の力で

ファッションサイトを立ち上げ大成功を収める!

みたいな?!(笑)



この映画は

今と昔を上手に共有させてると思いました。

今の時代だな〜!

昔の時代だな〜!

と思わせることが多々あります。



ただ、


「今と昔は違います。」

「昔の栄光話はいいです。」

「近頃の若い者は。」

「俺らの時代は。。。」


なんて やりとりは一切ありません。



お互いの経緯を持った映画になってます。

みていて嫌な気持ちにはなりません。






いい映画です!


オススメですね〜!(^O^)











0 件のコメント:

コメントを投稿