2016年3月17日木曜日

進撃の巨人





こんにちは! iida です。



火曜日に10年以上お付き合いさせていただいてる施設から

いつもお世話になってます!って

そこの利用者さんが手作りで作ってるパンをたくさんいただきました!
(手作りで作ってるって日本語が変ですねww)


セレモニー風に渡されて

ちょっと恥ずかしかったです。(^^;)








すごく美味しかったです!

ありがとうございました!(^◇^)









夜は家族4人ですすきのへ!








楽しい時間でした!(^.^)

























「進撃の巨人」  みました!






内容は(引用)


100年以上前、

人間を捕食する巨人が現れ、

人類のほとんどが食べられてしまった。

生き残った者たちは巨人の侵攻を阻止すべく巨大な壁を3重に作り上げ、

壁の内側で暮らしていた。

エレン(三浦春馬)やミカサ(水原希子)もそんな中の一人だった。

そんなある日、

100年壊されなかった壁が巨人によって破壊されてしまう。




あの有名な「進撃の巨人」


iida は、全くの未読どころか、

内容も全く知りませんでした。


で、評価するのも怖い所ではあるのですが。。


初めて

「あ〜こんな話なんだ〜」

って知り。



あの理科室の標本みたいな巨人が出てこなくて

「あれ?」

って感じで、

(でも、後編で出るんですよね?)



名前が日本人じゃなくて、

でも日本人で。




巨人が怖くて気持ち悪くて。



冒頭の15分ぐらいで

「みるの やめようかな〜」

って思いました。


が、


後半から少し面白くなってきて、

気がついたら

そこそこハマりました!


どうなんですかね?


今度、原作を知る人に聞いてみます!


後編は

多分みるでしょう〜!(^o^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿