2016年2月21日日曜日

クーデター




こんにちは!


昨日、友達4人で

すき焼き、しゃぶしゃぶ、生寿司を食べに行きました。


最初に生寿司みんなで28貫。


一人で20貫食べた iida です!ww















「クーデター」  みました。





内容は(引用)


仕事の関係で東南アジアの某国に家族と一緒に移り住むためにやって来たジャック(オーウェン・ウィルソン)だったが、

到着した翌朝にクーデターが発生。

暴徒により外国人が次々と殺害されていく中、

滞在先を襲撃されたジャックは妻子を守るため、

安全な場所を求めて逃げ回る。

現地で知り合った旅行者ハモンド(ピアース・ブロスナン)の助けで何とか命拾いしたものの、

思いも寄らない現実が彼らを待ち受けていた。





とにかくスリリング!!!

終始緊張しまくりです!




家族愛もひとつのテーマだと思いますが、

何かと問題を起こすのは その家族!(笑)

「こらーー!余計な事するなー!」


と叫びたくなります!(笑)



笑える映画ではないのですが、

特別な感動もありませんが、

みる価値は あると思います!



結構オススメです。(^.^)













0 件のコメント:

コメントを投稿