2016年2月8日月曜日

ダメ男に復讐する方法





こんにちは! iida です。




昨日は、

yamada と takahashi が子供を連れて

我が家に泊まりに来てくれました。



仕事が終わって帰ると みんないて、

「お疲れ様で~す!」

って僕が参上すると


子供たち固まる。 みたいな!(笑)




朝起きて、

「おはよ~ございま~す!」

って僕が参上すると


子供たち固まる。 みたいな!(笑)



子供たちからみると

鬼か怪獣ぐらいにしかみえないんですね! きっと!(T_T)

























ダメ復讐する方法」  みました。







内容は(引用)


ニューヨークで暮らす敏腕弁護士カーリーは、

お金持ちのイケメン彼氏マークとの結婚を望んでいた。

ある日、彼女はマークの自宅を突き止めてサプライズ訪問するが、

なんと出迎えたのはマークの妻ケイトだった。

マークが妻帯者だったことに驚き逃げ帰るカーリーだったが、

その後、職場にケイトがやって来る。

なぜか意気投合した2人は、

マークには他にも愛人がいるのではないかと疑い、

彼を追跡してみることに。

すると、やはり若い美女アンバーとも付き合っていることが発覚。

カーリーとケイトはアンバーにも事実を打ち明け、

3人でマークに復讐するべく立ち上がる。



女性を怒らせると大変怖い。

という事を

まざまざと思い知らされました!(笑)



ケイト役のレスリー・マン

あの狂気的な感じ、

超ヤバかったです。( ;´Д`)



女性からしてみると

面白く爽快にみれるのかな〜!





最後に

みんなの その後の人生を解説してたのですが。。。


実話???  !?(・_・;?









0 件のコメント:

コメントを投稿