2016年2月10日水曜日

ピクセル







こんにちは! iida です。



昨日は事務的な仕事で休日出勤。













暗っ!!!ww




















「ピクセル」  みました!







内容は(引用)


地球や人類の文化ついての情報を電波に乗せて、

宇宙人との交流を図ろうとしていたプロジェクト。

それを宇宙人が受信したものの、

彼らは人類からの宣戦布告だと勘違いしてしまう。

「パックマン」「ギャラガ」「ディグダグ」「ドンキーコング」「スペースインベーダー」と、

送られた情報からテレビゲームについて知った宇宙人たちはそれらに出てくるキャラクターに姿を変えて地球を侵攻し始める。

巨大なキャラクターが次々と現れ、

都市をブロック化していく事態に世界はパニックに陥り……。




子供向きというか、

どっちかと言うと

おじさん向き!(笑)



昔懐かしのゲームがふんだんに出てきます!


基本おバカムービーなので

評価は微妙ですが、

楽しく安心してみれる映画です!( ´ ▽ ` )ノ













0 件のコメント:

コメントを投稿