2014年11月17日月曜日

X-MEN フューチャー&パスト





こんにちは! iida です。





最近、お客様から

「一年たつのが早い。」

と、よく耳にします。


このセリフを聞くと、

暮れに近づいてきたな~と思います。


暖房も消すという事もなくなり、

だいぶ乾燥もしてきました。

髪に十分な保湿を忘れずに!


ドライヤーをかける前に

モロッカンオイルを!


ただいまバカ売れ中でございます!(^◇^)























「 X-MEN  フューチャー & パスト」 みました。








内容は(引用)


2023年、バイオメカニカルロボットのセンチネルの攻撃により、

X-MENと地球は危機的状況に陥る。

プロフェッサーX(パトリック・スチュワート)は宿敵マグニートー(イアン・マッケラン)と共闘し、

1973年にウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)の魂を送る。

しかし、1973年の地球でセンチネル・プログラムの開発を阻止しようとする間も、

2023年では地球滅亡の危機が迫っており……。






未来から過去へと送り込まれたウルヴァリン。

ちょっとターミネーター。


でも、やっぱり X-MEN !


面白いです!!


シリーズはすべて鑑賞済み!


が、


まったく覚えていないのが僕のダメなとこ! orz






シリーズ化って結構グダグダになる傾向ってあると思うのですが、

X-MEN は都度都度の話が面白い!!!



キャスティングも超豪華!

今回、ジェニファー・ローレンスも出演!

メガ盛り状態ですね!



内容も全作品をしっかり把握していれば100%以上の面白さだと思います!


あ~俺の海馬、何とかしてくださ~い!(ToT)























0 件のコメント:

コメントを投稿