2014年11月10日月曜日

クローズ EXPLODE





こんにちは! iida です。



先日、すすきののプリンス会館で火事が発生したのは

皆様ご存じだと思うのですが、

そこに友達のお店が入っていまして。。。

とても大変だったみたいで、

昨日、野郎どもで集まり、



違う友達の店で


「全焼パーティー」をしてあげました!(笑)



仲間っていいですね!(笑)



















「クローズ EXPLODE 」 みました!






内容は(引用)

新学期を迎えた鈴蘭高校では空席となった頂点をめぐり、

野心的な新3年生たちが火花を散らす。

しかし、

そんな抗争に興味を示さない3年の転校生・鏑木旋風雄(東出昌大)と好戦的な新入生・加賀美遼平(早乙女太一)の登場により、

校内の勢力図は大きく変わろうとしていた。

一方、そんな学内抗争に加え外部の不良勢力が不穏な動きを見せており……。






3作目ですかね?



「男!」っすね~(*_*)


暴力はいけないことですが、

すがすがしくていいです!



「星になった少年」のイメージが強い柳楽優弥!

僕の中ではありえないボスキャラ!!!( ゚Д゚)

ビックリです!

でも、様になってたな~!(^.^)




今もこーゆー地域や学校ってあるんですかね?(^^;)







0 件のコメント:

コメントを投稿