2014年11月5日水曜日

名探偵コナン 異次元の狙撃手




こんばんは!  iida です。




「ノア」 が、

ど~しても みれません。。。 orz

あきらめました。(:_;)

















「名探偵コナン 異次元の狙撃手」 みました。






内容は(引用)


コナンたちは高さ635メートルを誇るベルツリータワーの展望台を訪れるが、

一発の銃弾がガラスを突き破り、

展望台はパニックに陥る。

コナンと女子高生探偵の世良真純はバイクで狙撃犯を追うが、

激しい追跡劇に巻き込まれ、事件の謎は海の中へと消えていく。






内容は面白かったです。




それより、何より、

アクションシーンが盛りだくさん!!!!




コナンって、こんな感じでしたっけ?




ミステリー、推理、ヒューマン、


よりも、


アクション!!!


に、目がいってしまう iida でした。 ww
















映画とまったく関係ありませんし、

季節的にも ちょっとずれてしまいましたが、

通勤中に撮った写真です。(^.^)








0 件のコメント:

コメントを投稿