2014年6月5日木曜日

セブン・サイコパス






こんにちは! iida です。




暑いですね~(・。・;



先日、この暑いなか

娘の運動会がありました。


その日は土曜日で

何人かのお客様にご理解をいただき、

午後からの出勤とさせていただきました。

本当にありがとうございました。




そんな運動会の前日の夜10時過ぎ、

友達が一緒に飲もう!と言うので

すでに帰宅していた僕は、

家で軽く飲むぐらいならいいよ!

って、言ってるのに

明日運動会だから!

って言ってるのに~!


朝の4時まで居座るか~~~(ーー;)


鬼めっ!!!(笑)






















「セブン・サイコパス」 みました!








内容は(引用)


 脚本家のマーティ(コリン・ファレル)は、

新作『セブン・サイコパス』の執筆に行き詰まっていた。

  親友のビリー(サム・ロックウェル)は脚本執筆の手助けをしようと、

マーティに事前に相談することなく、

ネタ集めのためにサイコパス募集の広告を出す。

その後、ウサギを持つ殺人犯、犬をこよなく愛するマフィア、殺し屋が集まるのだが……。








あらすじ的には面白いです!


キャスティングも GOOD !



ただみていてひきつけられなかったな~!

特に前半。

サイコパスの話なのに

イマイチ緊張感薄かったような


でも、こーゆー映画好きですね~!(*^。^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿