2014年6月17日火曜日

マラヴィータ






こんばんは! iida です。




天気、パッとしないですね~。。。(´・ω・`)


そんな中、今日

嫁と一緒にジョギングしてきました。


今年初のジョギング!

やっぱり外は気持ちいいですね!(^O^)





















「マラヴィータ」 みました。











内容は(引用)


フランスのノルマンディー地方の田舎町に引っ越してきたアメリカ人のブレイク一家。

主人のフレッド・ブレイク(ロバート・デ・ニーロ)は元マフィアで、

FBIの証人保護プログラムを適用されているため、

一家は世界中を転々としながら暮らしている。

そんなある日、フレッドに恨みを持つマフィアのドンが彼らの居場所を特定し、

殺し屋軍団を送り込むが……。



監督がリュック・ベンソン

主演がロバート・デ・ニーロ

これは、みるでしょう~!


マフィア映画のデ・ニーロはかっこいいです!

元マフィアの役ですが、

現役マフィアの時のデ・ニーロは超かっこよかったです!


比較的、銃撃戦が少なめで、

少しコミカルな感じが

リュック・ベンソンっぽくなかったのですが、

楽しくみれました!



原題が「THE FAMILY 」

確かにギャング映画の中に

しっかり家族の絆を描いたメッセージも感じられました。


邦題が「マラヴィータ」

飼ってるペットの名前?

そんなにも活躍してなかったような。ww


ちょっと軽めなギャング映画です!(^-^)















0 件のコメント:

コメントを投稿