2014年5月29日木曜日

そして父になる





こんにちは! iida です。



腰痛、治りました!!!



これ、



多分、




「尿管結石」です!!!





病院に行っていないので、確信ではありませんが。




実は昔、一度経験があり、

とても症状が似ていたのです。(>_<)


知っている人はわかると思いますが、

なまら痛いんです!(ToT)


治療法は手術か、出るのを待つかです!

出るのを待つと言っても、

ただ黙って待つわけではなく、

とにかく水を大量に飲んで、尿と一緒に出すのです。


ですので、


飲んで~♫

飲んで~♫

飲まれて~飲んで~♫

飲み尽くして~ただ待~つだけ~♫


てな感じで、4リットルの水を飲み尽くして、

夜はビールをいつもより飲み尽くして、

夜中に寝ぼけながら何回かトイレに行き、

朝、勝利の雄叫びですよ!!!(笑)



そんな近況報告でした。(笑)


























「そして父になる」 みました。











内容は(引用)


申し分のない学歴や仕事、

良き家庭を、自分の力で勝ち取ってきた良多(福山雅治)。

順風満帆な人生を歩んできたが、

ある日、

6年間大切に育ててきた息子が病院内で他人の子どもと取り違えられていたことが判明する。

血縁か、これまで過ごしてきた時間かという葛藤の中で、

それぞれの家族が苦悩し……。






子を持つ親ならみてもらいたい作品ですね。


病院での取り違いがどうこうではないです。

とは言うものの、

もちろん取り違いがあってのお話なのですが、、、ww



親が子に抱く愛情や

純粋に愛されたいと思う子供の愛情。

重たい訳ではないのですが

いろんなシーンで都度考えさせられます。



行き過ぎないシチュエーションが

リアリティーを感じさせます。




いい作品です。(^O^)









0 件のコメント:

コメントを投稿