2014年5月1日木曜日

サプライズ






こんにちは! iida です。




先日、初BBQ しました!


でも、やっぱり寒くて

バルコニーで僕一人で焼くだけ焼いて、

みんなは室内でそれを待つという。。。(ーー;)



それでも、炭で焼いたお肉は美味いっす!!(^O^)


早くもっと暖かくならないかな~~(^v^)























「サプライズ」 みました。











内容は(引用)


両親の結婚35周年をみんなで祝福するため、

息子のクリスピアン(AJ・ボーウェン)と恋人エリン(シャーニ・ヴィンソン)をはじめ、

久しぶりに家族が顔を合わせる。

だが、彼らの一家団らんの時間は、

ヒツジやキツネやトラのマスクをかぶった集団が押し入ったことにより突如終わりを告げることになる。

いきなりの襲撃に誰もがパニック状態に陥るが……。








久々にみたホラーパニック!


結構えぐいです!


観覧注意です!


でも、結構最後はスッキリかな!?


エリンが強いんです!!!

そして、カワイイ~んです!






ジャ~ン!
















ねっ?


カワイイでしょ?



ちょっと怖いけど。。。ww




「ブルークラッシュ2 」に出てます!



もう1回みようかな~(^。^)









皆様、ホラー映画に鉄則みたいのがあるのを知っていますか?




殺人鬼に最初に殺される人は大体「悪い事をしてる奴」らしいです。

犯罪を犯したり、自分だけ助かろうとしてる奴は真っ先に殺されます。


意外と道徳的な側面も持っているんですね。



まじめに生きるぞ~~(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿