2014年4月28日月曜日

ダイアナ






こんにちは! iida です。



皆様、ゴールデンボンバーは どうお過ごしですか?

今年は2回も火曜日にひっかかってしまい

たくさんのお客様にご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。m(__)m


3日を入れると3回もお休みと言う。。。


もし、都合がつかない方がおりましたら

iida まで ご一報ください。

時間によってはご来店可能でございます。


よろしくお願い致します。(^O^)




















「ダイアナ」 みました。









内容は(引用)


  1995年、ダイアナ(ナオミ・ワッツ)が夫のチャールズ皇太子と別居してからすでに3年の月日が過ぎようとしていた。

ある日、彼女の良き友であり、

治療師でもあるウーナ(ジェラルディン・ジェームズ)の夫が倒れたと連絡が入り、

ダイアナは急いで病院に駆け付ける。

そこで彼女は、

優秀な心臓外科医ハスナット(ナヴィーン・アンドリュース)と出会い……。






てっきり、ウイリアム王子、ヘンリー王子を巻き込む

チャールズ皇太子との泥沼茶番劇と、

謎の交通事故の真相、

ドキュメンタリータッチだと思ってました!





ではなく、

ダイアナが別居生活から他界するまでの2年間の

恋物語でした。




期待はずれと思いましたが、

意外に面白く、

結構、感情移入しちゃいました。(^^ゞ




もちろん、ダイアナチャリティー活動社会支援など

彼女の人生観をも知れたし、


自分よりも年上と思っていた人が

亡くなった時は、今の自分より全然年下と言う事に

改めて驚愕しました。




短い人生の中で

彼女の残した功績は

この先、語り続けてゆくのでしょうね。




女性にみてもらいたい映画かな!(*^。^*)

















0 件のコメント:

コメントを投稿