2014年4月2日水曜日

ランナウェイ 逃亡者








こんにちは!

昨日は子供たち4人連れてレジャスポ☆




みんなでバスケットをやって

左手中指を突き指した iida です。orz







そして帰り道、

僕の娘がお腹が痛い!と、(また娘ネタですww)

限界!限界!

あせる僕。


あっ!

みつけた!公衆便所!





車をわきに停めて




ティッシュ箱をかかえ




走る走る!!!






。。。。






冬季期間閉鎖。






。。。。。。。。







ありえませんが








野〇ソ。(笑)










我が娘ながら

恥ずかしくも、汚い話、お許しください。m(__)m
























「ランナウェイ 逃亡者」 みました。











内容は(引用)


1969年、

ベトナム戦争反対を世に訴えるために連続爆破事件を起こした過激派組織ウェザーマンはFBIの最重要指名手配リストに記載された後、

突如消息を絶つ。

30年後、

元メンバーの一人(スーザン・サランドン)が警察に捕まる。

再び話題を呼んでいる事件を調査する新聞記者のベン(シャイア・ラブーフ)は、

一見真面目そうな雰囲気のシングルファーザーの弁護士ジム・グラント(ロバート・レッドフォード)にたどり着く。






ロバート・レッドフォード、カッコよすぎ!


70代半ばで、あのシブさ!!


監督&主演!





そして、出るわ!出るわ!の豪華キャスト!


往年の大スターではなく、

今が旬な役者さんばっかり!

すごいと思いました!



映画の内容は

そんなにハラハラドキドキもなく

派手なアクションシーンもなく

ですが、

自分的には かなり評価高いです!



入り込める映画でした!(^O^)













0 件のコメント:

コメントを投稿