2014年4月25日金曜日

47 RONIN







こんにちは! 












老化が止められない iida です。ww
























「47 RONIN 」 みました。









内容は(引用)

大石(真田広之)率いるサムライたちは、

吉良(浅野忠信)とミステリアスな女ミヅキ(菊地凛子)のたくらみによって主君を殺され、

自然が豊かな赤穂の領地を追われてしまう。

さらなる謀略を企てる吉良の野望を阻止し、

主君の敵を討つべく集まった47人の浪士たちは、

はぐれ者の混血青年カイ(キアヌ・リーヴス)と手を組むことに。

わずかな人数の彼らは、

明らかに戦力差のある敵の軍勢の戦いに命を賭して身を投じる。





忠臣蔵モチーフにした作品ですね!



ちょっとファンタジー?



「ラストサムライ」 「ウルヴァリン SAMURAI 」

なんかを比較してしまいますが、


いいのか、悪いのか、ほぼ日本人

で、英語。 に、ちょっと違和感。ww



ラストシーンはジ~ンと胸打つものがありました。。(T_T)










0 件のコメント:

コメントを投稿