2013年11月11日月曜日

GAMBiT






こんにちは! iida です。



今日はボーイッシュ、超ゆったりです。

みんなでクリスマスディスプレイをしています☆

iida は、ブログ書いてます。

takashima は、高波求めて10日ほど海外へ!!!

takahashi は、今、初 iPone5s に苦戦中!ww

各々、楽しんでおります!ヽ(^o^)丿























「モネ・ゲーム」 みました!









内容は(引用)


モネの名画“積みわら“の完璧な贋作を作り、

億万長者シャバンダーに売りつけようと考えた美術鑑定士のハリーは、

相棒にテキサスのカウガールPJを選ぶ。

ところがコントロール不可能なPJのキャラと、

予想外の新鑑定士の出現で計画はまったく違う方向へ……。





キャメロン・ディアスが出てると

好きでもないのにみてしまう。


何回か失敗したこともありましたが、




今回の作品は




iida 的に




失敗でした~!(笑)








1966年のコメディ『泥棒貴族』コーエン兄弟が脚色!

コーエン兄弟の作品はとても面白くて

何本かみてるのですが、

今回はイマイチでした!


日本人が出てくるのですが、

なんか、ちょっと馬鹿にしてる?

って感じにも思いました。^^;




酷評すいませんです。m(__)m



次に期待です!ww







 







0 件のコメント:

コメントを投稿